さん

絶対絶対現役合格する!
初めて東大を受けようと思った時びびって現役では無理なんじゃないかっていう考えが頭の中に入ってきて本当に思ってるわけじゃないのに本当にそう思ってるのかと自分で思っちゃってその考
えをとにかく振り払おうとかしてたけどもうそんなことしない。
何が何でもどんな感情が湧こうと絶対に受かってやる!絶対受かってやる!!!!





「できると思えばできる、受かると思えば受かる」
なんていう話はいろいろなところでよく聞きます。
でも、実際には、自分は落ちると思いこんでしまって本当に落ちてしまうという受験生のほうが多いんです。
しかし、いま決意表明をしてくれた さんは違います。
現役では無理なんじゃないか・・・という間違った考えを頭のなかから追い出すことに成功しました!
そしてその間違った考えの代わりに、いまでは「絶対受かってやる!!!!」という正しい考えを頭のなかにしっかりとつめこんでいます!
どんな勉強法でもかなわない、東大に合格できる最高の方法ですね。

« しみへん さん | メイン