みほ さん

私立大学附属の中高一貫校に通う中3です。

自分の将来がぼんやりとも見えていません。
でもこのままぬくぬくと附属大に進むつもりもありません。

東大合格を人生の一歩に、
この宣言を東大合格
の一歩にして、
これから四年弱 頑張りたいと思います。

やるぞ、ゼッタイ!





なにもしなくても大学生になることができるというのに、
いま乗っているエスカレーターを降りて自分の足を使って
東大まで歩いていく決意を固めたみほさんです。
これからの道中は疲れることもあると思いますが、それ
以上に楽しいことがいっぱい待っています。
全国の東大受験生仲間たちと一緒にがんばって
4年後は東大生として充実した生活を送っていてくださいね。

« 悠吾 さん | メイン | しみへん さん »