悠吾 さん

私は現在高校一年生のものです。

偏差値68の関東地方から見れば大したことのない、東北地方の高校に通うものです。

私の学校から、東大には、年間で10名程しか行きません。

しかし、私は学
校のテストでは、この順位を狙える位置におります。

絶対に東大に合格します。





今はちょうど高校1年生の1学期が終わって夏休みに入るところですね。
世の中では高校3年生のことを受験生と呼んでいるように、高校3年生になってからあわてて勉強を始める人が多いものです。
でも悠吾さんの場合は高校に入学してまだ半年もたっていない段階からいち早く受験生としての自覚を持ってがんばっています。
関東地方の高校生でも、こんなに高い意識を持っている人はなかなかいないですよ。
ぜひこの調子で受験勉強を続けていって、3年後の東大生になりましょう!

« 神の抜け毛1号 さん | メイン | みほ さん »