ユッケさん

はじめまして、ユッケと言います。
このHRを見て自分でも東大に合格できる気がしました。
自分は今、高一で、11月の進研模試で、偏差値は英数国で63でした。
東大の目標偏差値と比べても程遠くて数学
も苦手なのですが、絶対に東大合格したいのです。
こんな自分でも合格できますか?
(自分は生物選択の理系です。)





ユッケさんこんにちは、サトルです。
「普通に東大入試を受験、合格!」を見てくれてどうもありがとうございました。
高校1年生のうちから大学受験を意識してがんばっているなんてとても偉いですね。
そんな高い意識を持っていて、しかも熱い「絶対に東大合格したい」と言えるくらいの
熱い情熱もあわせ持っているユッケさんでしたら、十分に東大に合格できますよ。
メールマガジンを読んでいる全国の東大受験生仲間たちと一緒に東大生になりましょう!


こんばんは、以前にも決意表明した高一のユッケです。
あれから学校の数学の薄い問題集を3週ほどやった後、青チャートを進めています。
そして友達から数ⅠAの範囲の今年のセンターの問題をもらったので、時
間を計って解いたら100点中59でした。
確率の問題は完答だったのですが大問3のところが壊滅的でした。
この点数は良いのでしょうか悪いのでしょうか、今後の目標にしたいので、どうか教えてくれませんか


ユッケさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
高校1年生なのにそんなに点数が取れるなんてすごいですね!
とても良い点数ですよ。
ぜひその調子でがんばって再来年の東大生になりましょう!

« ゆず さん | メイン | 妖しい狐 さん »