ゆず さん

こんにちは。私は今高3です。
東京大学文科二類を目指しています。
私の家庭は現役合格第一で、私は2013年しかチャンスはありません。

これまでE判定しか出ていないです。
友人はA判定をとっ
て、鼻高々に、もう住むところまで決めて学校にも来ていません。
正直自分が惨めになることばかりで、悔しくて、くじけそうになりかけます。
でも私は行きたい。東大に行きたいんです。
先生や友達に笑われ
ても、行きたいんです。
親以外に誰も応援なんてしてくれなくて、先生さえも鼻で私を笑うような態度ですが、
くじけずに、絶対合格します。

絶対東大に受かります。





現役で合格しなければならないというご家族のご意向に従って、2013年に合格するつもりで一生懸命がんばっているのですね。
ずっとE判定でもちゃんと東大に合格した人はたくさんいますが、それでも落ち込んでしまうことはあるのが普通の人間の気持ちだと思います。
しかしゆずさんは決してくじけることなく、「東大に行く」という強烈な意識を持って日々の受験勉強にとりくんでいるので素晴らしいです。
最後に笑うのは、こんなふうに粘り強く努力を継続できた人です。
住むところはまだまだ空きがありますから安心して勉強に専念していてだいじょうぶですよ。
自分を一番応援してくれるのは、自分自身です。
このままあきらめないでがんばり続けて、応援してくれた自分自身の期待に応え、来年の東大文2生になりましょう!

« | メイン | ユッケさん »