もみじまんじゅう さん

こんにちは!
広島のもみじまんじゅうです。
センター直前ということで、緊張と不安が入り混じっています。

一言、言わせてください。「明日のセンター、精一杯頑張ります!」

親や友達に言うのも恥ずかしいので、サトルさんにメールしました。

応援メッセージを何かあったらお願いします!





もみじまんじゅうさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですねもう明日にはセンター試験ですからね。
明日への素晴らしい意気込みを確かに受け取りました。
メールマガジンで全国のみなさんにも聞いてもらうことにしましょう。
ぜひ明日のセンター試験では普段の力を存分に発揮して全力を尽くしてきてくださいね。

« | メイン | »