お久しぶりです。といってもあまり連絡をとっていないのであれですが
以前、情報をもらった○○○○です。
どうやら僕は愚者のようです。
精一杯やってたふりをしていただろうかと自分を疑いたくなります
すみませんでした。
せっかくの情報を無駄にしてしまいました。
それだけじゃなくて、自分を馬鹿にしてきた連中を見返してやれなくて、とても悔しいです。
あまり連絡をとらず失礼しました。

2011/1/17 ○○ ○○





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
賢者か愚者かを判断するのはまだ早いですよ。
もし今年に思ったとおりの点数が取れなかったとしても、また来年に受験することができるからです。
もちろん、馬鹿にしてきた人たちを見返すこともできます。
何度挑戦しても、結局は最後に東大に受かった人が上ですから、その上の立場になりましょう。
いまは精神的につらいかもしれませんが、休んで時間がたったときに、ぜひもう一度東大受験を考えてみてくださいね。


○○です。
もう一度東大に挑戦してみます。
仮面浪人ですが。
負けたままでは終われません。自分にも。笑った連中にも。
なので、またよろしくお願いします。
絶対に合格してやります。だから、相談と応援の程よろしくお願いします。

○○ ○○


○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
再び東大に挑戦するというのは非常に素晴らしいことですね!
ぜひいまの東大への気持ちをこれからも大事にしていってください。
そしていまから受験勉強をがんばって、東大生になって人生の勝ち組に入りましょう!

« | メイン | Iさん東京大学理科2類合格おめでとう! »