今日の意見は僕がやってることと同じです。良いことだと思います。





こんにちは、サトルです。
意見を送ってくれてどうもありがとうございました!
さっそくメールマガジンのほうでしょうかいさせていただきますね。


その意見に賛成。勉強して受けるからこそ勉強したことが理解して点数に結ぶ。基本だと思う。自分やれて無いけど。〓


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、勉強したことがしっかり身に付けられるようにするというのはとても大切なことですよね。


hs
東大理一志望する徳島県に住む高2です。単刀直入に言います。
ワシは今年の夏から受験勉強開始しようと思っています。しかしながら、運動部(ちなみに私は国際英語部に入っています。)に入ってない理由で応援団に入れ。入らされたんですが、気分悪いです。私は顔会わせている人間と部活しないヤツです。せっかく部活入ってもなんか線が引かれて周りに合わせろみたいな感じが出て嫌気が差す。私、周りに会わせるのが嫌いで今年は絶対入らない。3年もやれよ。ほとんど夏消える。余裕持って勉強し通したい。長文失礼 アドバイスよろしくお願いいたします。


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
今年の夏から受験勉強を開始しようとしているというのはとても素晴らしいことですね!
でも、学校の活動のことで不本意なことがあったそうで、それはとても大変ですね。
余裕を持って受験勉強をしたいというのは本当にその通りだと思います。
周りに合わせず自分の道を行くというのは良いことですから、いま以上に困るような状態になることを避けながら自分の考えを通して行くというのがいいですよ。
ほかにもわからないことがあったら何でも聞いてくださいね。


サトルさんありがとうございました。これからも頑張ります。


いいですね、その調子でがんばっていきましょう!

« T様より、参考書と脳についてのお話 | メイン | Y様のお子様早稲田大学合格おめでとう! »