サトルさん、由鶴さん、こんばんは

今日、駒場祭を見学して来ました。

合格銀杏お裾分けです

勉強は順調に遅れ気味?!ですが、合格までのストーリーは、一人一人違うと思うので、自分のサクセスストーリーを脳にしっかりインプットして頑張ります

あと、東大の過去問の効果的な使い方があったら教えて下さい。

よろしくお願いします。









こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
今年もちょうど駒場祭の季節ですね。
合格銀杏を送ってくれてありがとうございました!
これを見ると、学生時代によく踏んで臭くなったことを思い出します(笑)
そうですね、ひとりひとりに異なった最適なペースがありますから、自分だけの正しい方法でがんばっていきましょう。
東大の過去問題は、試験の少し前くらいになったら、本当の試験と同じように時間を測って、同じ時間割りで、本物の試験のつもりで問題に取り組むということを何回分かやってみると良いですよ。

« | メイン | 中学3年生Uさんの人生論 »