はじめまして

さっそくですが
高2の11月です


間に合うかとても不安です

でも諦めたくないです

他人に頼るなんて弱いですが背中をおしてもらえませんか?





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、だんだん時間が少なくなってくると、だれでも不安になってしまうものですよね。
それでも、諦めたくないという強い意志を持っているというのは非常に素晴らしいことです!
時と場合に応じて他人に頼ることは必要なことですから遠慮せずに頼ってください。
高校3年生になってから受験勉強を始めて現役で東大に合格した人がいます。
ですから高校2年生だったらもっと受かりやすいのでぜひがんばって受験勉強を続けてゆきましょう。
そして再来年に現役合格して、楽しいキャンパスライフを送ってくださいね。

« | メイン | 五つのハンバーグに関する大学生的な考察 »