サトルさん今晩は。


最近、気持ちの上げ下げが非常に激しいです。

泣くことも多くなりました。孤独を感じられます


学校ももうすぐ始まりますが不安でいっぱいです。





こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
受験生にはいろいろなストレスがありますから、不安になってしまうこともありますよね。
それに、受験勉強は一人でするものですから、孤独感を感じることもあると思います。
もうすぐ学校が始まるのですね。


サトルさんお返事有難うございます。


今、英単語を覚えています。落ち込んでは元気なる
という感じです。
今日は元気でしたo(^-^)o


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
英単語を覚えているというのはとてもよいですね。
しっかりがんばっているようで素晴らしいです!
元気になって良かったですね。


○○です。

予備校に行くより
どこにも頼らず自分で勉強する宅浪のほうが良いのはなぜですか?
それは
具体的に利点はあるのでしょうか?


○○さんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
どこにも頼らず自分で勉強する宅浪のほうが良い理由は単位時間当たりの学習進度が早いからですよ。具体的には偏差値が早く上がります。


サトルさんお返事有難うございます!


実は今年の5月ごろから
塾に通っていました。
東大コーチの相談もしたのにすみません。
とにかく基礎をしっかりやっていくつもりです。

話しは違うのですが、
東大と早稲田は
国立と私大だけの違いだけですか?
入試の出題方も違うのでしょか?


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
自分が行きたいと思った塾に行くのが一番よいことですのでぜひその塾でがんばってくださいね!
はい、東大と早稲田大学とでは入試の出題のしかたが異なります。


コクロさんのメルマガで
気持ちが晴れました!


正直わからない単語がありましたが、こう自分から調べたのには驚きです。
知っていた単語も色々な意味があることに気づきました。辞書は凄いですね!


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
自分から積極的に調べたなんてすごいですね!
辞書にはいろいろなことが掲載されていて面白いですよね。
これからもこの調子でがんばってゆきましょう!


メルマガのせてくださって有難うございます!


サトルさんは東大に入りたいと思ったのはなぜでしょうか?

自分はなぜこんなにも
東大に行きたいのかなと考え込んでいます。


英文科に興味があり、(私は附属の高校で)そこにも行きたいのです。
しかしそれは東大を諦める理由なのかと思ったりします。


今、興味ある大学はその
2たつだけですね
本当にそこしか考えてなくて。


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
ぼくは立派な人間になりたいと思って東大に行きたいと思いました。
いろいろなものに興味があるというのはとても良いことですね。
東大にも英文科がありますよ。


サトルさん、聞いて下さい。


学校行事をしっかりやったクラスは受験に成功すると聞きました。
しかし自分たちのクラスは準備不足で、テーマを変えようとする案もあり、大変なことになっています。
しかも本番は今週です。


今の自分の勉強と重なっているなと思いました。

ここは間に合わないではなく、間に合わせる!ですよね!
後数日頑張ります!


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
いろいろなことに一生懸命に取り組むというのは非常に素晴らしいことですね!
ぜひその調子でいろいろなことをがんばってゆきましょう!


サトルさん○○です。
愚痴なのですが、


学校の私の席の周りがうるさくてほんとに困りました。

一昨、席替えをして前から2番目になりました。

何とかうるさい人たちから抜け出せて良かったです。

こんなにも人の騒ぐ声で困った事はありません。

最近、学校をただ行ってるだけになっている気がしています。
自学自主は東大受験で最も良いというのが少しずつわかってきました。


○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
周りがうるさいというのはとても困りますよね。
でも抜け出すことができて本当に良かったですね!
自学自習の利点をわかってきたというのは素晴らしいことです。
ぜひこの調子で受験勉強をがんばって東大に合格してしまいましょう。


サトルさんお返事有難うございます!

今の席で頑張ります。


こんにちは、サトルです。
はい、ぜひがんばってくださいね!

« | メイン | »