こんばんは。

前回のメールの返事、ありがとうございました。
○○○○です。

バイトに関してなんですが最近人が辞めてシフトが増えました。
いつまで続けたらいいんでしょうか?目的は受験のための資金ですが、少しずつですけど貯まってきました。
正直に言えば、もう辞めたいです。
区切りがついたら、短期か日払いに切り替えようかと思います。
はっきり言って、人間関係に疲れました。

勉強は少しずつですが、集中力を取り戻してます。
遅れてはいますが、なんとか巻き返したいと思います。
ボクは絶対に諦めませんし逃げもしません。

はっきりいって、バイトも勉強も辛いです。
でも、絶対に東大に行きたいです!





こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
受験ができるだけの資金があれば働かなくてもだいじょうぶですよ。
受験というそもそもの目的を達成するための手段としての労働ですからね。
合格後には奨学金を借りれば合格後の生活には困りません。
なので安心して受験勉強に専念してくださいね。
そしてみんなと一緒に東大生になりましょう!


こんばんは。

メールの返事ありがとうございました。
○○○○です。

来月でバイト辞めることにしました。
本当はもっと早く辞めたいんですけど、必要な金額に足りないので、すごく嫌ですし、かなり辛いですけど我慢します。
残りの日は勉強に集中し、日払いのイベントスタッフなどで少しずつ貯めたいと思います。

最近停滞気味だった勉強は集中力が増して、今までよりはかどっています。
遅れを取り戻すの容易ではないですけど、密度はかなり高くなりました。
今からでも絶対に間に合わせます。

勉強とは関係ないことにもアドバイスや励ましの言葉をかけていただいてありがとうございます。


こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
アルバイトがやめられてよかったですね!
いやなことははやくやめるのがいいですから。
そして受験勉強に集中できるようになったみたいですね。
ストレスを減らせばそれだけ受験勉強もやりやすくなりますよね。
ぜひこの調子でがんばって東大生になりましょう!


こんばんは。

メールの返事ありがとうございました。
○○○○です。

必要な金額を計算したら、8月分で少し足りないくらいでした。
なので、9月中旬か末まで続くことになりました。
本当に辛いので、なるべく早く辞められるようにしたいです。

不安な気持ちを伝えられるのはサトルさんだけなので短い間に何通もメールしてすいません。

今は英数を集中的にやってますが、不安と体調不良とバイトの辛さでだいぶ遅れてしまいました。
集中力は増してますが、このままで間に合うか不安です。

もうすぐ、ストレスから解放されて、勉強に集中できるようになりますが、それまで我慢でしょうか?


こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
つらいところを続けるのが大変だったらがまんせずに別のところにするといいですよ。
不安なことはだれでもありますので、そのことをダメだとおもうことはありませんよ。
わからない未来のことを考えるとだれでも不安になるものです。
(未来のことを自分の中で確定しておくと、不安は解消されます。)


こんばんは。

○○○○です。

バイトを辞めることを伝えました。
今月か来月頭には辞めます。
今まであまり勉強に集中できてませんでしたが、すぐにでも切り替えます。

生活習慣も朝型にします。足りない時間は今までだらだらと過ごしたりしていた時間も勉強に使います。

本当に時間が足りなくて、やろうとしていたことも全然終わってませんが、きっちりやります。
正直に言えば、不安がかなりあります。
勉強も東大もそんな簡単なものではないですから。
だから、この先の目標を失わないように、がんばります。

センター試験の案内を取り寄せました。
センターの勉強も少しずつ進めます。


こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
これから受験勉強に集中できるようになってよかったですね!
受験生だったらだれにでも不安があるものですよね。
不安がない人はもうあきらめている人なので、あるほうがいいですよ。
センター試験の案内をさっそく取り寄せたなんて良いですね。
ぜひこの調子でがんばっていきましょう。

« | メイン | »