お久しぶりです。先週退院しました。徐々に勉強していこうと思いますが体力が追いつきません。勉強もほとんど忘れてしまっているのでゼロからのスタートになります。こんな俺でも東大合格を目指してるんだからみんなも諦めないで頑張ろう!一見不利に見えるかもしれませんが受験勉強では見えないものが見えてきたので遠回りかもですが精神的に強くなれたのでこれでよかった面もあるのかなと思うようになりました。どんな理由があれ、どんなに不利な立場にあろうと東大合格を目指してもいいのですよ。これが皆さんに伝われば幸いです。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、全国には東大を目指してがんばっている仲間がたくさんいます。
いつからはじめたとしても、遅すぎるということはありませんからね。
みなさんへの応援メッセージ本当にありがとうございました。
ぜひ仲間たちといっしょにこれからも受験勉強をがんばっていきましょう!

« | メイン | »