はじめまして今高校2年で東大理1を目指している者です。

僕は不登校を中学のころしてました。
心機一転高校からがんばろうと勉強しましたが事情があって別室登校になり勉強の仕方がわからなくなりました。
けど僕はあきらめたくないので予備校で基礎からみっちりしようと思っています。
いまからでも間に合うか不安です。
がやってみようと思います!
過去に僕と似たような境遇でその後東大に合格した人はいるのですか?





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
あきらめずにがんばるというのはとても素晴らしいことですね!
中学や高校でうまく勉強できなかったという人でもその後がんばって東大に合格したという人はいるのでぜひがんばってゆきましょう!


ありがとうございます〓

すごく勇気でました〓


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
勇気が出て良かったですね!

« | メイン | »