まだまだ俺は、、、、、


『東大値』が低かったみたいです(/ ̄ー ̄)



自分を信じます!!


毎年日本で3000人合格してるってことは、、、、、


可能性はゼロじゃないですよね!!(゜ー゜)ニヤリ


で、質問なんですが、、、、
最近ずっと「3倍勉強がはかどるノート」を、、、
予備校のコピー機で毎朝コピーして
携帯でアラーム設定して使ってます!!

すごーいサクサク勉強が進んで、超ハッピーですヽ(^。^)ノ!!

でも毎日10枚以上余裕で使っちゃうんで、、、、、

時間を30分じゃなくて50分に変えたいんですけど。

ダメですか?
勉強の効率は落ちますか(・-・)・・・?





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうです、東大に合格する可能性はありますよ。
勉強が順調にすすんでいるようでいいですね。
慣れてきたら時間を変更してもだいじょうぶですよ。
ぜひこの調子でがんばって東大生になりましょう!


サトルさんの言うとおりに・・・・

問題集を繰り返し繰り返し
やってたんですけど・・・・

6時間を過ぎたところで

頭痛が止まらなくなりました。

。。。(〃_ _)
薬飲んでもまだ痛くて・・・・・・

俺の馬鹿な脳が勉強を
拒否してるんでしょうか(ノ_;)

俺のキャパじゃこれ以上は
もうムリなんでしょうか・・・・・?


ヤスさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そんなに続けて勉強できたなんてすごいですね!
でも途中に休憩をいれるようにするともっといいですよ。
そうすると頭も痛くなりづらいのではないかと思います。
だれでも続けて同じことをしていると体が痛くなってくるものですから気にしなくてもだいじょうぶですよ。
今日のところはゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。


サトルさん、コクロさん、ありがとうございますっっっ。


結局あの後は寝ました( ´ノД`)





で、起きたら頭痛が取れましたヽ(・∀・ )ノ


勉強って実は

すごーくエネルギー使ってるんですね(´・ω・`)

これからはちゃんと休みます。


本当にアドバイスどうもですヾ(o゜ω゜o)ノ゛


ヤスさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
良いアドバイスをもらうことができてよかったですね!
そして頭痛が治ったようでおめでとうございます!
そうですね、勉強にはとてもたくさんのエネルギーをつかいます。
適宜休みを取り入れてこれからもがんばってゆきましょう!


またまたつまんない相談なんですが・・・・・

最近勉強してたらお腹が空きすぎるんです!!(;´Д`)
ちなみにスケジュールは・・・・
7:00起床
7:30朝食
8:30予備校につく
9:00授業
10:00-13:00自習
13:00-15:002コマ授業
15:00-17:00自習
17:00-20:003コマ授業

こんな感じですっっっ。
いちおー昼はおにぎり持ってきてるんですが
自習してたらお腹が減って減って・・・・・・・ΣΣ(゜Д゜;)!!
近くのコンビニは高いし、買えるのも
パン一個くらいなんですがっっっっ
パン一個じゃ空腹がおさまらなくて・・・・・・・(ヽ´ω`)
地下鉄代や参考書も高くて節約したいんですが・・・・・・・
一日もたないんですっっっっ。
やっぱ食べた方がいいですよねっっっっ(・д・)
サトルさんは一日どのくらい食べてましたか?
どのくらい食べるのが適切ですか

(あんまり食べると眠くなるって言われてるんで・・・・・)


すいません・・・・・
サトルさん栄養士じゃないのに・・・・・・・_ノフ○ 


ヤスさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
ごはんを食べることはとても大切なことですね。
おなかがすいてしまう場合は、おにぎりを2つ持っていくといいですよ。
ぼくのことは忘れてしまいましたが、普通くらいだったと思います。
どのくらい食べるのが適切かは人によって異なりますので、自分が良いと思うくらいがいいですよ。
ほかにもわからないことがあったら何でも聞いてくださいね。

« | メイン | »