最近普通に東大のメルマガを知りました。とても参考になってます。2005年くらいから始めているみたいなのですが昔のメルマガはどうやったらみれますか?
自分のモチベーション維持、向上のためにもぜひ見たいです。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
最近メールマガジンを知って読んでくださっているのですね、ありがとうございます!
大変申し訳ないのですが、昔のぶんのメールマガジンは読めないんです、ごめんなさい。
ほかにもわからないことがあったら何でも聞いてくださいね。
全国でがんばっている東大受験生仲間たちと一緒にこれからもがんばっていきましょう!


毎年同じような内容ってことなのですか?


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
正確には覚えていませんが、大体同じような内容だったと思います。
ほかにもわからないことがあったらなんでもきいてくださいね!

« | メイン | »