あの~
赤チャートって
本当に必要なんで
しょーか?
資料では、確かに東大に
赤は必要って書いてありましたけど……
学校の先生曰わく

白がギャグで
黄が基礎で
青が普通で
赤が必要ないって

言ってましたけど…?

やっぱり東大行ってる人って赤チャートを普通にやってる人がウヨウヨいるんでしょうか?

そこんところどうですか?





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
赤チャートまでやっている人は東大にもあまりいませんよ。
ひとまずは黄色か青色をできるようにするのがいいと思います。


今からでも

国立大学って
間に合いますか?


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
はい、今からでも国立大学は間に合いますのでぜひがんばっていきましょう!


正直
普通って
どれくらいのレベル
のことを言いますか?

テストの点数で
どれくらいが普通
なんですか?


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
特に決まった数字があるということはないですよ。
テストの点数が普通かどうかはテストの問題によって変わります。
ほかにもわからないことがあったら何でもきいてくださいね。


東大受かった人達って
偏差値の高い高校
の人達ばかりなんですか?


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そういった高校の人もいますが、そうではない高校の人もいますので、ぜひがんばってくださいね!


勉強の仕方が
よくわかりません。
もしよければ教えて下さい。


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
はい、もちろんだいじょうぶですよ!

« | メイン | »