サトルさん、なかなかバイトも決まらず金欠でした!
今やっとバイト決まりそうで、4月から
始められそうなんですが・・・・・・
東大に憧れてる!とネットで言ったらこう言われました!Σ( ̄ロ ̄lll)



東大って馬鹿ばっかだけどね。
人間の有益差を杓子で測るなら個人単体能力と個人生産比率と仮定すると、
東大での奴は個人生産能力比率が著しく欠落しているのよ。
例えば勉強を教えるにしても自分は理解できるけど、どうして相手が理解できないかを
想定するというイマジネーションが欠落している人が多いよ。
人間の特質で整然された時事を記憶する事に特化した頭脳があるがシナプス自体が
枝分かれを余り起さないで一つのところで滞留している結果でしかないから、
勉強しかできないのは仕方が無いって事。

こんな人の真意は何なんでしょうか?
気にしなくていいですよね・・・・?(´・ω・`)





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
アルバイトが決まりそうでよかったですね!
その人の真意は、「東大を目指す勇気がない自分がみじめだ」ですよ。
気にしても気にしなくてもどちらでも好きなほうでだいじょうぶです。
ほかにもわからないことがあったらなんでもきいてくださいね!


せっかく決まったバイト、一週間でクビになりました_| ̄|○i||||||i


忙しい時に店長と喧嘩して・・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

俺はダメですね・・・・・・


もっと謙虚じゃないとダメだって言われました・・・・・

ちょーショックですが・・・・

社会の厳しさを知りましたっっっっ。

勉強の方が全然ラクですね・・・・・(;´・д・)



猛烈に勉強して東大生になりますっっっっ。


ヤスさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
クビになったのは残念ですが、社会勉強ができたことはよかったですね。
そのへんの大学に入って社会に出たときに初めて社会の厳しさを知って絶望するよりは、
いまのうちに知っておいて、東大に合格したほうがいいという気持ちを強めるほうがいいですものね。
これからも努力を続けて東大生になりましょう!

« | メイン | »