ヤスですっ。

やっぱり東大に受かる人いるんですね~|ω・`)
ウラヤマです・・・・。

俺が受けた大学の発表見に行ったんですけど・・・

一応合格してたんで、友達と担任の先生に報告しに行ったらば・・・・

「良かったなー、お前ヽ( ´ー`)ノ」って言われたんで・・・・

「でも浪人してもっと上を狙いたいんで・・・(東大とは言えない(´・ω・`))」

って言いかけたら先生がゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!なって

「お前○○大だっていいじゃないか!お前が浪人してもっといいとこ
行ける保証はないだろ?絶対そこに入学しろ!!!(`д´)」

って責められたんです・・・・。

言うんじゃなかった・・・・。

嘘ついた方が良かったですか?…━(ノдヽ)━





ヤスさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
嘘をついてもだいじょうぶですが、このままでもだいじょうぶですよ。
先生もヤスさんの幸せを思っておっしゃっていると思いますので、
その温かいお気持ちだけはしっかりと受け取っておきましょう。
でも実際に受ける大学としては、ヤスさんが本当に行きたい東大を受けましょう。
そのほうが本当に幸せになれるので、結局は先生もよろこんでくれますよ。

« | メイン | »