サトルこんにちは、何度もメルマガに乗せていただいてる東大受験生のYです。


今日は国立後期の入試なのですが東大に落ちた自分は街で時間つぶしをしています。

何故なら両親には受けると言って家を出てきてしまったからです。でも今罪悪感に苛まれています。

東大行って卒業後頑張って還元しなきゃなぁと思っています。

やっぱり東大への気持ちは忘れられません





Yさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
行きたくない大学の試験を受けないというのはとてもいいですね。
ご両親はYさんの幸せを願っていらっしゃるので、
Yさんが本当に行きたい東大に行く為のことをするのは非常に良いことです。
なので罪悪感を感じる必要はないですよ。
自分の頭で考えて自立して行動できるそういう人に育ってくれたというだけで
ご両親への親孝行になっていると思います。
そして今度は東大に合格してもっと親孝行をしてあげてくださいね。

« | メイン | »