初めて お便り 送ります。
今日テレビを見て、日本フィギュアのレベルは すごいと思いました。また 日本から フィギュアのペアがたくさん 出演出来るよう 国家を 挙げて 力をいれてもらいたいと 思いました。中国のパワーの底力は すごいですね。あらゆる
分野で 本気で 頑張らないと 中国、韓国み負けて しまうと思います。
いつも サトルさんのメルマガ楽しく 読まさせてもらっています。 サトルさんの奥様 毎週TV東京のたけしのニッポンのミカタに 出演されているのですか? 先月か 貴メルマガ内でTV出演の説明が あったように記憶しています。  今晩 見ることが 出来ませんでした。
毎週 出演されているとしたら 何時頃ですか? どうゆう コーナですか?私は 昨年
大手 電機メーカを退職した エンジニアです。
私は 貴メルマガを 退職後の気持ちの持ち方の参考に させてもらっています。若い方から 困難に 立ち向かう頑張り力を いただこうと 思っています。サトルさんのアドバイスも リーゾナブルで 若い方の本音が見えて 勉強になります。
(K.K 10kgダイエットにトライしている61歳)





K.K様

はじめまして、羽林サトルです。
お便りを送ってくださいまして、誠にありがとうございました。
そうですね、フィギュアスケートの選手の皆様はとても素晴らしいですよね。
世界の舞台でがんばっていらっしゃるかたがたを拝見するとこちらも元気になってきます。
TV東京の「たけしのニッポンのミカタ」には毎週ではなく、出演するのは1回だけなんです。
まだ放送日程が決まっていないので、決まり次第メールマガジンでお知らせしますね。
いつもメールマガジンを読んで頂けているということで大変光栄です。
ぜひ受験生のみなさんをこれからもどうぞ見守ってあげてくださいね。

羽林サトル


羽林 サトル様
奥様のTV番組の件 了解しました。
早速 返信メール ありがとう御座います。何とか ダイエット (80kg→70kg)して 健康になろうとしています。
東大 他 の大学をめざす 受験生には、貴メルマガは 強力な 力になっていると思います。今後とも 適切な 指導で 頑張って 下さい。 K.K


K.K様
こんばんは、サトルです。
お返事どうもありがとうございました。
健康になるというのはとても素晴らしいことですね。
受験生の皆様への力強い応援を頂きまして誠にありがとうございました。
どうぞ今後とも受験生の皆様をよろしくおねがいいたします。
羽林サトル

« | メイン | »