こんにちはー
ヤスですっっっ。

センター玉砕で東大は( _ _ )..........o 足切り確実なので・・・・・

何とか立ち直って・・・・・
別の大学に願書出して・・・・

受けてきました!!

サトルさんのいうように


答案は白紙では出しませんでした!!
どれだけ解けるかやってみたかったし・・・・・

で・・・・・
やっぱり苦しいですっっっっっっ・・・・・

il||li(つд-。)il||li
東大に行けなかった自分・・・・・

一生引きずることになる・・・・

でも東大はそんなに甘いもんじゃない・・・・・

来年また挑戦すべきか・・・・・

(_ _|||) ずっと悩んでます・・・・・・

今日はせっかくうちの街で祭りがあるのに・・・・・
「受験が終わって一緒に行こう」って
友達に誘われたのに行く気にもなりません・・・・・


このもやもやはいつ消えるんでしょうかー・・・(*´Д`)=з ?





ヤスさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
試験おつかれさまでした!
どれだけ解けるか確かめるというのはとても良いですね。
でも、東大への気持ちはまだ残っているということですね。
それくらい東大への気持ちが強いということは素晴らしいことです。
ぼく個人的には、ヤスさんが東大に行きたいのならば東大を目指したほうがいいと思います。
ちょうど今日のメールマガジンでヤスさんと同じような立場のOさんという人のお便りを紹介するので、楽しみにしていてくださいね。


こんにちは。

ヤスですっっっ。

サトルさんの「東大値」に書いてた慢性的な
苦しみってまさにこのことなんだよな・・・・・・って・・・・

ちょっと、いやかなり・・・・落ち込んでましたが・・・・ε=(‐ω‐;;)
(結局祭りには行ったけど、好物の焼きモロコシとかイカ焼きとか
焼き鳥とかバンバン食べまくったのに、あんまりおいしくなくて・・・・・・・。
精神的な悩みが味覚にまで影響するとは・・・・・・)


またサトルさんのメルマガで元気をもらいましたっっ。

今日、バッタリ英作を見てもらってた先生に会いました!!。
(前にバカにされた先生とは別の人です)
実は「こんな時に会いたくない・・・・」と思ってたんですが・・・・

先生は四月に結婚するそうです\(○^ω^○)/

「以前離婚したから不安だったけど、今の彼女と
幸せになる為に籍入れる」って・・・・・・


すっげー嬉しそうでした!!

それで分かったんです!!

幸せo(^▽^)o になるためには挑戦しなきゃいけないって!!

一回失敗したからって逃げてたらダメだって!!

お金のことや周りの目が気になってましたが・・・・

お金が無いならOさんみたいに働けばいい!!

不安を解消するには行動していくしかない(*`∪´*)ゞ !!

東大に合格するには合格点を取れる学力をつけるしかない!!

そういうことですね!!


ヤスさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、まさにそのことを書いてあるんです。
でもいまのうちに体験することができて良かったですね。
それにお祭りでも、先生からとても大切なことを学べたようですね。
幸せになるためには、挑戦することが必要です。
まさにその通りですね。
東大に挑戦して、幸せな未来をつかみましょう!

« | メイン | »