試験で不安になります。たまに音楽を聞いたりしますがこの時間に追われているような感覚どうにかなりませんかね?





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
音楽を聴くと言うのはとてもいいですね。瞑想するとリラックスできますよ。


今年は東大ではなく○○の○○大学の薬学部を受験しました。結果は2月○○日に分かります。なんかもう受かるかなって思って専門学校に行かなくなって専門学校の先生に怒られました。もう行きたくないんですが行かなくてもいいですかね。あと1つ○○大学を受験するつもりです。


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、行きたくない専門学校に無理をして行かなくてもだいじょうぶですよ。
○○大学の薬学部に合格しているといいですね。
○○大学のほうの試験もぜひがんばってきてくださいね!


ありがとうございます。必ずどこかの薬学部には受かってみせます。東大ではなくすみません。専門学校のレポートやテスト対策で満足がいく勉強ができず東大をあきらめなければなりませんでした。悲しいですが将来は薬剤師になることなのでほんとは東大に行くことで視野が倍くらい広がると思いますが別に自分はいいと思ってます。薬剤師になれれば嬉しいです。


親は専門学校に行きなさいと言われます。どうしたらいいのでしょうか?


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
薬剤師になるという夢は非常に素晴らしいものです。
ぜひ薬学部でいっしょうけんめい薬学を勉強して立派な薬剤師になってくださいね!
親の言う通りにしないと心苦しいならば専門学校に行ったほうがいいですが、そうでないならば専門学校に行かなくていいですよ。


はい。ありがとうございます。ちゃんと立派な薬剤師になります。


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
きっと患者さんの立場になって考えられる心優しい薬剤師さんになれると思いますのでぜひがんばってくださいね。

« | メイン | »