こんばんは。とーやです。
わたしはパニック障害気味なところがあり、模試は毎回、途中で泣き出したりして飛び出してました。
なのでセンター試験では別室受験を希望して、実際別室で受けました。
なのにまた途中で飛び出してしまいました。
国語も英語もろくに読めず、取り敢えずひたすら3にマークして提出しました。
明日もちゃんとうけられる気がしません。
こんな人間は大学行っちゃいけないんでしょうか。
京大に行きたくて浪人までしたのに、親には申し訳ないし、情けないし、友人には引かれるし、悲しくてどうしていいかわかりません。
相談できる人がいないんです。どうかアドバイスをください。ごめんなさい。





とーやさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
大学に行ってはいけない人なんてこの世にはいないので安心して試験を受けてきてくださいね。
健康も大事ですから、調子が良くない場合は休息をとるようにして、できる範囲で座席に座っていればだいじょうぶです。
京都大学に行きたいという熱意は十分に素晴らしいと思います。
どんなに大変でも最後まであきらめずにマークし続けたという行動力と意志力はとても立派です。
ご家族のかたはきっと心配してくださっていると思いますが、それを申し訳ないと感じる必要は全くないですよ。
とーやさんが安心してリラックスして受験に臨めることが一番大事なことです。
今日はあたたかくしてゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。


こんばんは。とーやです。昨日お返事をいただいて、気が楽になりました。

今日、いくつか自己採点をしました。そしたら国語も英語も世界史も3割しかありませんでした。他もほとんど同じです。

ほんとに悲しいです。去年は普通に受けられて、8割は取れていたのに。悔しいです。

でも二浪目を考えています。がんばります。またこれからもお世話になります。
ほんとうに、いつもありがとうございます(^-^)


とーやさんこんばんは、サトルです。
2日間のセンター試験おつかれさまでした。
本番ではどうしても練習と違う部分がでてきてしまいますよね。
だれにでも多かれ少なかれ緊張してしまうということはあると思います。
今日はまだ2日間の長きにわたる試験を終えたばかりで疲れているでしょうから暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
あきらめずに再度挑戦するという決意は本当に素晴らしいですね。
次こそ本来の実力が出せるようにがんばりましょう!

« | メイン | »