おはようございます。○○です。返信ありがとうございます。

では13、14日にリハーサルを行うことにします。それまではセンター問題をたくさんこなします。

あとまた新たな疑問です。この前本屋さんにいったら、現在使っている倫理の参考書(現役の時に使っていたものです)の改訂版が出ていることを知りました。改訂版は結構内容も増えています。新しく買った方がいいのでしょうか?直前期に新しいのを買うのはどうかと思い、まだ買ってないのです。ちなみに、倫理の勉強を始めたのは12月なので、模試は当てになりません(>_<)

あと、本番気分をだすためにセンターリハーサルの休み時間に答え合わせや見直しはしないほうがいいでしょうか?それとも時間を利用してするべきでしょうか?

またまたすみません。返信頂きたく思います。お手数ですがよろしくお願い致します。





○○さんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、できるだけたくさんの練習ができるようにしていきましょう。
倫理の改訂版の本は買わなくてだいじょうぶですよ。
センターリハーサルの休み時間に答え合わせをしてもしなくてもどちらでもだいじょうぶです。
本番の試験の時はしないようにしましょう。


サトルさん、こんばんは。○○です。お世話になっています。

今日のセンター試験、とりあえずやるだけのことはやったのですがリスニングで少しパニクってしまいました。でも今日のことは忘れて、気持ちを切り替えて明日に備えます!!


○○さんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
やるだけのことはやれたということで本当によかったですね!
気持ちを切り替えて明日に備えるというのは非常に素晴らしいです!


こんばんは。○○です。昨日はメールありがとうございました。

そして、今自己採点を終えました。結果から言うと、生物、英語以外は今までの中で最悪でした…。特に、緊張してしまったせいか化学と数学はいつもの半分しか取れなかったです。今すこし落ち込んでいますが、私の志望校の京大はセンターの配点が低いので、二次でひっくり返せるよう、二次までひたすら頑張ります!またメールさせて頂くと思いますが、その時はよろしくお願い致します。


○○さんこんばんは、サトルです。
2日間のセンター試験おつかれさまでした。
本番ではどうしても練習と違う部分がでてきてしまいますよね。
だれにでも多かれ少なかれ緊張してしまうということはあると思います。
今日はまだ2日間の長きにわたる試験を終えたばかりで疲れているでしょうから暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
そして京都大学合格目指してあと少しがんばりましょう!

« | メイン | »