東大受かる塾に興味があり、メールをしました。
今まで本格的な受験勉強などせずに適当に過ごしてきましたが、一度本気で頑張ってみようかなと考えてます。
目標は1年しっかり勉強したいので、来年度の受験です。
勉強自体はやれば苦手なほうじゃなかったので、あとは自分の気持ちと、成功できる手段が必要だと思ってます。
なので現役東大生の指導と学習計画という話はすごく興味があります。
具体的にどのような学習指導を受けるのか(教材は何を使うのかとか、まずどの教科のどのあたりから始めるのかとか)、詳しい話を聞いてみたいです。





○○さんこんにちは、サトルです。
東大受かる塾に興味を持ってくれてありがとうございました。
一度本気で頑張ってみたいというのは非常に素晴らしい決意ですね!
1年間しっかり勉強をするという計画を立てているのですね。
勉強が苦手ではないというのは大きな利点だと思います。
自分の気持ちと成功できる手段を求めているということですね。
学習指導としてはどのような教材を使用するかということはもちろんのこと、
どのタイミングで使用するとか、どの教科から始めるかとか、そのほか
塾生さん一人一人に合わせた指導を現役東大生が行います。
質問も無制限なので、各教科の個々の問題についての質問をしたり、
学習計画についての質問をしたりと、自由に活用することができます。
どうしても受かりたいという気持ちを持っている人にとっては
非常に有意義なシステムになっているので、よかったら参考にしてください。
ほかにもわからないことがあったら何でも聞いてくださいね!

« | メイン | »