お久しぶりです(^ω^)


最近寒いですが、お風邪は引かれていませんか?

最近はセンター模試の過去問をやっています。

今日は英語をやりました(´∀`)
結果は、157点でした!!15分オーバーしましたが(汗)

第一問10/19
第二問28/46
第三問28/38
第四問30/30
第五問24/24
第六問37/43


第三問はてつけずで時間がきたのですが、15分でとけました。第二問の文法で20分位かけていたので、その時間と第六問の読み返しに掛かった時間を短縮すればいいと思いました。

物理と化学はそれぞれ20~40、40~50をさまよっています。
数学2Bも40位ですが、去年よりも上がると思えるし、今年のセンターまでに全て8割いきそうです!


またやっていくなかで、わからないことがあればメールします(・ω・)!





○○さんこんばんは、サトルです。
順調に受験勉強をがんばっているようで素晴らしいですね。
どんどん成長しているというのは、それだけたくさんの努力をしてきたという証拠です。
しっかりと自分の歩みを振り返って分析してから前に進もうとする姿勢はとても良いと思います。
ぜひこの調子でこれからもがんばっていってくださいね!

« | メイン | »