お久しぶりです!

配信時間にはもう寝ていたので、朝メルマガを読んだのですが‥

衝撃を受けました!
12/27のIさん、なんてかっこいいのだろう!!!と‥

最近、以前に比べたら勉強しています。
とはいっても以前が受験生並でないと思っているのですが(>_<)

センターは8割以上とりたいんです。
けれど、理系なのに数学が苦手で、数学は今現在、半分を越したことがありません‥

私が受験生史上1番ピンチなんだ!って気持ちにならないといけないって分かっているのに‥
なぜか手が出ないんです。

10時間勉強しても、満足できなくて「あ~今日もダラダラした‥」って気分になります。

ですがIさんは「今までは本気で勉強していた」と自らおっしゃっていましたよね!
そこが私にない所で凄く感銘を受けました!

Iさんは自ら言えるほど、必死に勉強していて、かつ目指している場所があるんですね。

凄く素敵です!
私もIさんのように死ぬ気でやって本気じゃなかったことに気付き自信を手に入れるという極楽の境地(!!!!)に足を踏み入れようと思います!

そんな気持ちにさせてくれたIさんに感謝、そしてメルマガとして配信して下さったサトルさんに感謝です!

Iさんは後輩に達に勇気を‥と言っていましたがもう充分、後輩とは言わず、見ず知らずの人にまで影響とかを与えていると思います(;_;)
感動です!

私もそんな人間になりた‥
いや!なります!!!!!!!

では、朝から頑張っていきます!
○○でした(*´ω`*)





○○さんこんにちは、サトルです。
Iさんへのメールどうもありがとうございました。
そうですね、Iさんはとてもかっこいいですよね。
このようにしてほかのひとから良い影響を受けることができるというのは非常に素晴らしいことです。
ぜひIさんのような立派な人になれるようにがんばってくださいね。

« | メイン | »