こんばんは。

前回のメールの返事ありがとうございました。
○○○○です。

夏合宿は参加したくても許可が下りないのでムリだと思います。
なので、自分で年間予定の夏の欄7~9月をこなしてかつ東大プレの目標点を取るようにします。

とりあえず、今月残りと来月でチャート(今年は基礎からのために黄色)をⅢCまで化学・物理の基礎~標準問題集、古典は東大カコ問に現代文は基礎を英語は長文、文法、英作文を重点的にやりつつセンター対策に入るつもりです。

もう3ヶ月が経ちましたが満足のいく進み具合ではないので、もっとがんばりたいです。

今年は去年のようにはなりたくないし、絶対に東大に行きたいです!





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
学習計画をしっかりと立てていて素晴らしいですね!
もっとがんばりたいという前向きな気持ちがあればだいじょうぶです。
東大プレで目標点をとって、東大生になりましょう!

« K.T様より中高年の皆様へ | メイン | »